にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
分身の術?
ポチポチシリーズ27弾

ネットで買い物ができるって簡単で素敵やね・・・・・
子供に邪魔されずにゆっくり商品選べるし・・・・・
支払いさえなければ (´_ゝ`)

同じ箱が2個ですが分身でも錯覚でもありませぬ
何を血迷ったのか色違いのシューズをいつものバイク通販で購入 (;´Д`)



普段履いているシューズがボロボロになりました。
バイクシューズには1万円超だせても、普段のシューズはそんなに高いのは使ってません (笑)
バイク用品が割高な気もしますが・・・・

今回は66%OFFにつられて買いました
これだけ割安になっていると、店頭でナイキとかアディダスのシューズ買うより遙かに安い!




ホンダ純正 クラシックシューズ/TD-J73
商品番号 HONDA 664-0SYTD-J73

サイズは他の人のレビューを参考に1サイズ大きいのにしました。
箱を開けてみると・・・・・・
ホンダマーク入の巾着に片方ずつ入っております。
どうせなら、両方入るサイズの方が片付けにいいのですが (;´Д`)
111207-02.jpg

色は在庫のあったブラウンとベージュにしました。
111207-03.jpg
裏面にもホンダ!
111207-04.jpg

定価は凄いですね・・・
111207-05.jpg


感想
・中国製ですが、安心のホンダブランド品質です。縫製も良くできていると思います。
・かなり軽いでが、ソールもしっかりしており長距離歩いても足は痛くなりにくそう。
・カカトの部分が少しカットが深いので砂とか入りやすいです。
・雨でも滑りにくいです。
・バイク専用ではないので、つま先に補強はありません。
・ロゴもよく見ないと判らない程度です。町中でも大丈夫!
・足のホールド感が非常に良く、バイクに乗っても安心と思います。

購入価格が約4000円で購入価格に対しては満足です。
今度通販するときに残っていれば、もう一足買い足しますか・・・。

シューズのブランドを気にしない人は、適当なシューズ買うよりはいいかも?


カワサキのKLXに、ヤマハのヘルメットを来て、ホンダのシューズを履いて・・・・・・
スズキの用品さがさないとな





コメント
この記事へのコメント
通販って便利すぎて購買欲を掻き立てられますね
数クリックするだけで3日もすれば和歌山の片田舎まで届きますから
バイク用品だと南海部品が和歌山市内に1件だけで
通販は重宝しています

佐川やクロネコさんが日替わりで届くことも
家内には「そんなに買うものが良くあるね」って
その家内も最近はAmazonに凝ってますが
2011/12/08(木) 07:44 | URL | 満天の星 #-[編集]
先程コメントと間違えてメールを送って
しまいました、無視して下さい(汗)

これまた良い買い物でしたね!(^^)
2011/12/08(木) 12:23 | URL | FISH #-[編集]
Re: タイトルなし
> 通販って便利すぎて購買欲を掻き立てられますね
> 数クリックするだけで3日もすれば和歌山の片田舎まで届きますから
> バイク用品だと南海部品が和歌山市内に1件だけで
> 通販は重宝しています
>
> 佐川やクロネコさんが日替わりで届くことも
> 家内には「そんなに買うものが良くあるね」って
> その家内も最近はAmazonに凝ってますが

お財布の中身が減らないから気にせずポチポチしちゃいます・・・
同じく地方なのでバイク専門店が少ない&品揃えが・・・・
通販も便利になりました。慣れると抵抗もなくポチポチとw
そして余分なものまでポチ(笑)

2011/12/10(土) 21:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 先程コメントと間違えてメールを送って
> しまいました、無視して下さい(汗)
>
> これまた良い買い物でしたね!(^^)

メール見ました
いやいやいや・・・そこまでポチポチは(笑)

あまり普段の靴はブランドとか気にしないので履きやすく本当に良かったなと思います。
きっとこのお店でまた通販する時に余っていたら買っちゃいそうです。
2011/12/10(土) 21:08 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
