にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ヨダレが・・・
休日出勤&出張に残業と・・・・・・(;´ρ`) グッタリ
代休を頂き休んでいましたが、暇になったのでなんとなくバイク屋さんへ
当初の目的はKLX125の1年点検の予約だったのですが・・・

NINJA250 ’12モデル 黒
バイクリターンにするのにいきなり大型か慣らしにCB400SB、VTR250、NINJA250で悩んでいました。
後ろ姿と宗教的な理由からVFRにしましたが、欲しかったバイクを目の前にするとヨダレがたれそうになります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
111130-1.jpg

新車でも車体42万、自賠責5年でも50万を切ります。
VFRは重量から乗り出すまでがなんともいえない脱力感に
走り出すと本当に楽しいバイクなんですがね

練習と近距離用に欲しい今日この頃・・・・
111130-2.jpg

跨がってみてはとの店員さんのお言葉はご丁寧にお断り致しました。
跨がったら終わりになりそうです・・・・・・・

車検が無いとは言え、点検と保険を考えると維持大変ということで我慢しましょう・・
我慢・・・・・・
我慢・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです (。・ω・)ノ゙
乗り出し50万でも5年乗れば、年10万
月額8千円 維持費は、250なんで微々たるものなんで
合計月額1万で新車が手に入ると考えれば、ほら…
店長~! こ、これ、くださいっ!(*゚∀゚)ノ゙

てな、感じで…(ΦωΦ)フフフ


2011/12/01(木) 11:59 | URL | トモ松 #-[編集]
レンタルで距離を走って見ましたが、
とても良いバイクでした!!!v-389
2011/12/01(木) 16:16 | URL | FISH #-[編集]
こんにちは。

ホンダの250もいいですよ~

グランプリにありましたよ(爆!
2011/12/01(木) 19:20 | URL | ビリー兄さん #-[編集]
ふふふっ♪。250の世界へようこそ\(^o^)/。
2011/12/01(木) 21:49 | URL | きゅーりパクパク #-[編集]
黒の忍者カッコイイですね~。

NINJA250は乗ってるひと多いですね。
250では1番人気ですかね。

何を練習するんですか?

2011/12/01(木) 22:25 | URL | たか坊 #-[編集]
ホンダ党ならCBR250では?
クルマと違ってバイクは乗ってみたいって思うモデルがあとを絶ちませんね

お仕事も頑張っておられることだし
変なことに触手を伸ばすことを考えると
バイクの趣味って健全じゃないですか

私はその論法で家内を説得し続けてます
2011/12/02(金) 07:27 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> おひさしぶりです (。・ω・)ノ゙
> 乗り出し50万でも5年乗れば、年10万
> 月額8千円 維持費は、250なんで微々たるものなんで
> 合計月額1万で新車が手に入ると考えれば、ほら…
> 店長~! こ、これ、くださいっ!(*゚∀゚)ノ゙
>
> てな、感じで…(ΦωΦ)フフフ

(゚ω゚)ノ お久しぶりです
50万といえば私には大金なのですが・・・・・・
新車で50万と言われると安く感じますね(笑)

維持費もありますが、3台になるときっとどれかが動かなくなりそうで躊躇しますね。
と・・買う前提になってるきもしますがw

いえ、、、今回は我慢します
2011/12/03(土) 11:10 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> レンタルで距離を走って見ましたが、
> とても良いバイクでした!!!v-389

こちらには、ホンダしかレンタルバイクがありません・・・・・・・。
乗ったら欲しくなるから丁度良いかも?(笑)
2011/12/03(土) 11:11 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> ホンダの250もいいですよ~
> グランプリにありましたよ(爆!

こんにちは~
宗教的にはホンダなのですが、あまりにもVFRと似すぎて・・・
グランプリの前で良く信号待ちでとまったときなんて、、、、CBR250をなめるようにに見ていますよ (〃▽〃)
2011/12/03(土) 11:13 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ふふふっ♪。250の世界へようこそ\(^o^)/。

ぃぇぃぇぃぇ
誘惑に負けないよ~

250あると便利なんですがね・・・・
2011/12/03(土) 11:14 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ホンダ党ならCBR250では?
> クルマと違ってバイクは乗ってみたいって思うモデルがあとを絶ちませんね
>
> お仕事も頑張っておられることだし
> 変なことに触手を伸ばすことを考えると
> バイクの趣味って健全じゃないですか
>
> 私はその論法で家内を説得し続けてます

バイクは見るバイクすべて欲しくなります (´ヘ`;)

CBR250も先日夢店にメンテいったときに見ました。
CBRで躊躇するのは、あまりにもVFRに似すぎていることです。
VFRが無ければ迷わないと思うのですが、さすがに同じ外観が2台はw

嫁への説得は同じですよ(;゚д゚)

2011/12/03(土) 11:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 黒の忍者カッコイイですね~。
> NINJA250は乗ってるひと多いですね。
> 250では1番人気ですかね。
> 何を練習するんですか?

黒の忍者かっこいいです。メーター周りはCBRの方が好きですが
NINJA250は人気凄いみたいですね。250フルカウルだと最近まではこれ1択というのもあったのかもしれませんが・・・・・

VFRだと重いのと、転けたときの修理代が高いので、コーナーの練習をしたいなと・・・・。
峠いっても転ける不安が強く、倒し込みとか以前バイク降りる前みたいには乗れていません。
バンク角が深い=運転上手ではないかもしれませんが、あまりにもぎこちない  。゜(゚´Д`゚)

2011/12/03(土) 12:17 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
