にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
衝撃・・・
仕事で東京にいました。

買い物に空いた時間で秋葉原にきたときのできごとです・・・・

綺麗なお姉さんが優しく微笑みながらこちらお見てる (*∀*)ウヒョー

まあ、、、これくれただけです ・・・(;´Д`)ウウッ…
111118-2.jpg

和スタイル?
ジョージア 宇治抹茶入コーヒー・・・・・・

えっ!?

すでに危険な香りがしてますが・・・・・・・・・
111118-3.jpg

なめらかに優しいそうです・・・・・
111118-4.jpg
カバンにいれて忘れていました。
先ほど出張の荷物を片付けるとでてきたのでなんとなく撮影しただけです
肝心の試飲の感想は・・・・・・・・・・








(´・ω・`)


私には無理でした。個人の嗜好にもよるので一度おためしあれ
コメント
この記事へのコメント
会社の販売機に導入されてますが
好き嫌いがハッキリ分かれてます。

綺麗なおね~さんって目にモザイク
かかった人ですか?

2011/11/18(金) 23:43 | URL | たか坊 #-[編集]
東京にいらしてたんですね!
この融合は衝撃、、、まだ見たこと無いけど
試してみます。単独ならどっちも好きだから(^^)
2011/11/19(土) 06:20 | URL | FISH #-[編集]
Re: タイトルなし
> 会社の販売機に導入されてますが
> 好き嫌いがハッキリ分かれてます。
>
> 綺麗なおね~さんって目にモザイク
> かかった人ですか?

こちらでは見かけたこと内ですがCMとかやってたんですね・・・これ
ローカルで面白いジュースがありますのでネタにしてみるかな (  ̄3 ̄)

綺麗なお姉さんは写真とれませんでした ・・・(;´Д`)ウウッ…
モザイクの人は駅をとったら正面にはいっていましたw

2011/11/19(土) 21:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 東京にいらしてたんですね!
> この融合は衝撃、、、まだ見たこと無いけど
> 試してみます。単独ならどっちも好きだから(^^)

FISHさんの記事にでてくる多摩川にもよってました。
単品で飲めばおいしいんでしょうが・・・・・・私にはまぜると ┐(゚~゚)┌
感想たのしみにしております!
2011/11/19(土) 21:08 | URL | しょうた #-[編集]
 こんにちは。ブログの件少々お騒がせしました。懇意にして下さったブロガーさんへのコメントは(頻度は低いですが)継続しますのでまたよろしくお願いします。

 コレは僕としてはアリでしたが…お口にあいませんでしたか(笑)
 コンビニで見つけましたが味云々よりジョージアのステッカーが付いてなかったのが心残りなんですが(苦笑)
2011/11/21(月) 18:06 | URL | たつ #DNM/eCMo[編集]
Re: タイトルなし
>  こんにちは。ブログの件少々お騒がせしました。懇意にして下さったブロガーさんへのコメントは(頻度は低いですが)継続しますのでまたよろしくお願いします。
>
>  コレは僕としてはアリでしたが…お口にあいませんでしたか(笑)
>  コンビニで見つけましたが味云々よりジョージアのステッカーが付いてなかったのが心残りなんですが(苦笑)

ブログお疲れ様でした。最初見たときは驚きました。
見たときにはコメント乗り遅れ感が・・・(;´Д`)…
何時の日か戻られることをまっております(笑)

いつもモカをブラックで飲んでいると・・・・・・やはり違和感がありました。
試供品なんであまり文句いえないんですがね~

これホットとかなら美味しいのかな?試してみますか・・・・・・
2011/11/21(月) 22:16 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
