にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
妄想記録です。諸所の事情により先日から軽くて毛色の違う気楽なバイクが欲しい今日この頃です(’’
かなり個人的な見た目とネット上の評判を見ての感想です。

バイク屋巡りして (*´д`*)ハァハァハァアハァ してます。
復帰前もオフ車なんて乗ったことがない、オンロードな人で、ダートとか行かない??と思いますが
四国には剣山スーパー林道なる日本一長いダートコースもあるのですね。知らなかった・・・・・・
例により、エア・オフ車に乗って妄想してます。

YAMAHA WR250R
走りも好評らしいですが、セカンドバイクには本気すぎるぐらいのオフ車です。
値段も良い値段してますがね。これ買ったらVFR乗らなくなりそうですね。


HONDA FTR233
トコトコ走るにはよさそうです。安くて程度の良い中古が多いのが魅力です。
下道でプチツーリングにはよさそうですね。
FTR.jpg

KAWASAKI KLX-125
これは、凄くほしかったバイクでもあります。
維持費の安さもですが、車格や値段も丁度良く遊ぶにはもってこいな1台
ただ、、皆さんシートの酷さで困っているみたいですね。ちょっと不安材料です。
KLX125.jpg

XR230モタード
本命ですかね。ただ、KLXに比べて維持費(保険)とキャブというのが気になります。
キャブ車の方が走るのは楽しいのでしょうが、利用頻度を考えると如何してもFIの始動性が魅力なんです。
宗教上の理由もありホンダ車の XR230 > KLX-125 なんですが、初他社バイクも経験してもいいかな?とか

XR230.jpg

ええ、、、買わないくせに迷ってますよ。
ボーナスでないかなー・・・・・
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
