にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR1200 一年点検
VFR1200 一年点検

早いもので納車から1年経過しておりました。
ドリームで1年点検と先日のカウル割れの処理をお願いしてきました。


111010-1.jpg
距離はまだですが、前回から半年経つのでオイル交換(G3)とフィルター交換で約7500円
他は異常なしで、各部の調整だけで終わりました。

リアカウルの件は、クレーム修理で新仕様のタイプと交換でした。
→ 連絡用もかねて別記事にしておきます。


今回、点検につき加入したのがメンテナスパックです。
法定点検(6か月,1年)と車検点検費用も込みで7万円弱でした。
普通に行うより2万程安いらしいですが・・・・
車に比べると割高ですね。

111010-2.jpg

この後、大歩危・小歩危まで軽く走ってきました。
111010-3.jpg


オイル交換すると気持ち良く走れますね
天気も良くバイク多かったです。
来週はまたどこかにツーリングいに行きたいな~
コメント
この記事へのコメント
大歩危・小歩危は
高校時代にバイクでいきました
また、行ってみたい所ですが
大分、変わったでしょうね^^;
2011/10/10(月) 23:15 | URL | のり助 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 大歩危・小歩危は
> 高校時代にバイクでいきました
> また、行ってみたい所ですが
> 大分、変わったでしょうね^^;

唯一変わったのは、途中のスポットが有料になったぐらいと思われます(笑)
道の駅があるから不便はしませんがね~

2011/10/11(火) 00:58 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
