にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
KLX125 軽微でした。
KLX125の修理にバイク屋さんに持って行きました。

上下の昇降が引っかかるのは、フロントフォークはステムの所が歪んでいるのが原因で直接のダメージは無く一安心です。フォークまで交換かとへこんでいましたから・・・・。

ステム周りは、ブッシュ類とハンドルホルダーが少しダメージを受けているようですが、かなり軽微とのこと。
交換するしないは、様子を見てからでいいのではと・・・。

ハンドルは曲がっていました。

レバー、ステップが曲がっていたのはバイク屋さんに行く前に自分で手曲げて戻しました。
フェンダー、シェラウド、ウインカーの歪み・傷はスルー。
リアフェンダーは反射板が歪んでいたのでこちらも手曲げで修正(笑)

ステムの応急処置だけして、交換は保留しました。
初めてのオフ車でよくわかりませんでしたが、見た目がショッキングなので慌てました。
大騒ぎして皆様にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。




帰り道少し様子を見たいので庵治方面を回ってかえりました。
ハンドル周りの部品はバイク屋行く前に全部のけていたので、そのせいか?軽い感じが(笑)


110724.jpg

ハンドルが少しとは言え曲がっているので、乗りにくいですね・・・・。
明日にでもパーツ屋さんでハンドル見てきます
あとは、、、通販で注文して自分で取り替えますか・・・・。
kawasakiはパーツリストがネットで見れるのでいいですね。
ホンダも開示してくれないかなー

(ハンドル周り)
46092-1206 レバ-(グリツプ),クラツチ
46019-0026 グリツプアツシ,スロツトル
46075-0082 グリツプ,LH
46003-0159-458 ハンドル,シルバー

(ステム周り)
46012-0075-458 ホルダ(ハンドル),LWR,シルバー
92022-1737 ワツシヤ
92161-0632 ダンパ,ハンドル ホルダ

(ペダル周り)
13242-0055 レバ-アツシ(チエンジ)
34028-0115-458 ステツプ,FR,LH,シルバー




皆さんの言うとおりハンドルのグレードアップの口実となりそうです ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
