にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
KLX125 オイル交換
KLX125オイル交換に行ってきました。

オイル1260円 
工賃1050円(フィルター交換なし)

ちょっと工賃が高いですね。
自分で交換しようかと思ったのですが、廃油の処理がメンドクサイのでお店にお願いしました。
オイルもこんなに入らない筈なんだけどな~



そういえば・・・・
先日の10円寿司から殆ど乗っていませんでした。

走行距離は2120Kmですが前回のオイル交換から6ヶ月経過なので交換しましたが、皆さんはどんな門なんでしょうね・・・・・
いや・・・もっと乗るよとかは無しで  (´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
廃油の処理は、廃油パックンで燃えるゴミにだしてますよ~
コンビニ袋に新聞紙をちぎって、自作パックンに捨ててる方もいました
オイル交換メンドクサイですけど、交換したあとの軽やかな走りを
想像しながらやると結構、楽しいです( ^ω^ )
2011/07/14(木) 22:46 | URL | トモ松 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> 廃油の処理は、廃油パックンで燃えるゴミにだしてますよ~
> コンビニ袋に新聞紙をちぎって、自作パックンに捨ててる方もいました
> オイル交換メンドクサイですけど、交換したあとの軽やかな走りを
> 想像しながらやると結構、楽しいです( ^ω^ )

こんにちは~
オイル交換の後は走っていて気持ちいいですよね~

廃油の処理色々あるんですね。廃油パックまで買うことを考えると店にお任せするのが良いかと思いましたが・・・次は自作のでやってみます!

2011/07/17(日) 14:01 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
