にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR1200 お散歩(五色台)
四国もやっとこさ梅雨明け宣言ありました。
雨も嫌ですが、夏本番の灼熱と思うともっと嫌ですね Σ(・ε・;)

午前中の涼しい時間に山道お散歩ということでいつもの五色台に
峠は2-3℃涼しいから気持ちいいし森林浴が気持ちいいですね~
夏は峠道が増える(゚∀゚)ヨカーン

王越の海岸線を海風を受けながら走り五色台スカイラインを目指し山道を駆け上がります。
瀬戸大橋と行き交う舟を見ながら暫く休憩。
夏の空って青々としていいですよね。暑くなければ (´ヘ`;)



展望台より
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー 
叫びませんけど・・・・・・・・・叫びたい気分なぐらい絶景

110710-2.jpg

ここ暫く週末雨ばかりで乗れませんでしたが久しぶりに乗れて良かったです。

今日のお散歩:約65Km

排気デバイスキャンセルで走っておりますが、乗りやすい良いバイクになっております。
今のところ不具合はでておりません。
あっ・・・気持ち良すぎて回すので燃費が落ちてるのが (笑)



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

綺麗な青空ですね
朝5時くらいから8時くらいまでならs快適なバイクライフでいけそうですね

日中は・・・ですけど

熱中症と趣味熱中しすぎ症に注意してくださいね^^
2011/07/11(月) 12:27 | URL | 元肉屋 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちはー
>
> 綺麗な青空ですね
> 朝5時くらいから8時くらいまでならs快適なバイクライフでいけそうですね
>
> 日中は・・・ですけど
>
> 熱中症と趣味熱中しすぎ症に注意してくださいね^^

こんちは~
朝5~8時ですか・・・・
バイクは快適ですが自分が快適じゃない気が(笑)

熱中症気をつけないとですね。
麦茶と塩飴必須ですね!
2011/07/12(火) 22:20 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
