にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
なんだかなぁ~
今日は久しぶりのツーリングに!
事前の天気予報では、曇りだが降水確率は低いので、炎天下ツーリング回避できたぜ!
と威勢良く飛び出したまではよかったが・・・・・・・

はい、小一時間程走ったところでスコールの様な雨になり引き返しました・・・・・


せっかく先週ピカピカに洗車したのにな・・・・・・・
暫くガレージにて干して片付けて本日終了 (´・ω・`)
110703-2.jpg


まぁ、、、バイク片付けて着替え終わったら晴れてきたりとか
今日は乗るなと言うことですね・・・

それにしても悲しい (;つД`)
コメント
この記事へのコメント
 きれいな水玉が相棒をきれいにしていることを感じさせますね。

 僕も日曜は雨に降られて帰って来ました(笑) XRだったし、小雨でしたし… それでもカッパも持って無かったですからね~

 一度晴れたものの後から降ってきたので引き返して正解でした"r(^^;)
2011/07/04(月) 20:23 | URL | たつ #DNM/eCMo[編集]
最近は天気が読めないので大変です・・・

でもおいらの場合はアドレス号(通勤)なので
雨で汚れてもそう気にしないでいいんですけどね

趣味のバイクだと綺麗にしておかないと気が済まないんですが
実用車だと汚れまくっててもあまり気にならない不思議^^;
2011/07/05(火) 10:05 | URL | ちらし #-[編集]
Re: タイトルなし
>  きれいな水玉が相棒をきれいにしていることを感じさせますね。
>
>  僕も日曜は雨に降られて帰って来ました(笑) XRだったし、小雨でしたし… それでもカッパも持って無かったですからね~
>
>  一度晴れたものの後から降ってきたので引き返して正解でした"r(^^;)

きれいな水玉ができるように、ガラスコーティングをしてくれた夢店に感謝です(笑)
たつさんも雨で大変だったみたいですね。
天候見て引き返すのも大事ですね。以前は無理して転倒しましたから超絶ビビリ運転です!
きっと・・・・・超絶ビギナーですよ!
2011/07/05(火) 21:38 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 最近は天気が読めないので大変です・・・
>
> でもおいらの場合はアドレス号(通勤)なので
> 雨で汚れてもそう気にしないでいいんですけどね
>
> 趣味のバイクだと綺麗にしておかないと気が済まないんですが
> 実用車だと汚れまくっててもあまり気にならない不思議^^;

こんちは~
本当に天候が読めませんね。でも週末はかなりの確率で雨とか泣けてきます。
通勤も雨で大変と思うのですが・・・・・

通勤使用でも労ってあげて下さいね!しまなみまでの道のりがまってるんですからw
2011/07/05(火) 21:39 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
