にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
禁断の・・・・
午前中に用事を済ませてツーリングと思いましたが夢店の近くに行ったのでフラっと立ち寄り

CBR250Rの試乗車兼レンタル車はあるみたいでしたが、土日にいくとレンタルで出ていたり、他の人が試乗や物色していて、なかなかゆっくり見れなかったんですよね。まぁ、、、見ると欲しくなるので避けてたのもありますが(汗)

試乗車
110625-2.jpg




展示のCBR(売約済でした。)
微妙に違うとはいえVFR1200と同じデザインに見えてしまいます。
ただ、思っていたより細部の質感は良くタイ製というのは気にしなくていいかもしれませんね。
某社のタイ製は、残念な感じで安いから我慢しろみたいな感じに思えましたが・・
110625-1.jpg


売れに売れまくっているみたいです。
でも走行しているところは見たことないんですがね・・・。
たんなる供給不足なのかな?

今日は見るだけです。試乗なんてしちゃうと天使の声が聴こえますから(汗

でも、今日は久しぶりに週末晴れたのは良いですが・・・・・
晴れすぎて暑い (´・ω・`)

クーラー付けてお昼寝して終わり (ノ∀`)タハー

きっと、VFRの温度計は40℃超えてくるんだろうな・・・・・・
明日はどこかにいきましょう!
うん・・・・きっと
コメント
この記事へのコメント
昨日、VFRのオイル交換で夢店に行き
試乗会が行われていたのでCBR250Rを試乗してきましたよ

スタイルは小型のVFRって感じですが
乗ってみると単気筒の高回転エンジンは良く回りました
目一杯回してもコントロールできる車格というの良いです
VFRでは目一杯回すどころか、振り回されないようにするのが精一杯なので

価格も45万円を切ってリーズナブル
結構人気があって好評のようです

VTR250は56万円、CB400SFは72万円
確かに高い
2011/06/26(日) 07:17 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 昨日、VFRのオイル交換で夢店に行き
> 試乗会が行われていたのでCBR250Rを試乗してきましたよ
>
> スタイルは小型のVFRって感じですが
> 乗ってみると単気筒の高回転エンジンは良く回りました
> 目一杯回してもコントロールできる車格というの良いです
> VFRでは目一杯回すどころか、振り回されないようにするのが精一杯なので
>
> 価格も45万円を切ってリーズナブル
> 結構人気があって好評のようです
>
> VTR250は56万円、CB400SFは72万円
> 確かに高い

こんばんは。
試乗してみたいのは山々ですが、欲しくなりそうなので辞めています(笑)

CBRは気楽に乗り回せそうで楽しそうですね。VFRだと加速は気持ちいいのですがフルスロットルなんてしたら落とされそうです。本当は、リターン前にこのクラスで練習したかったんですがね・・・・・。

やはり、価格のインパクトありますね~
他の中古の250でも人気車は、程度の良い車体だと40万以上の値付けされていて驚きました。
この差額なら、私は車体トラブルの少ない新車がいいですね。

2011/06/27(月) 01:16 | URL | しょうた #-[編集]
こんにちはー

この前通勤していたら目の前に新型CBR走っていましたよー
音は単気筒って感じでしたね~
これのノンカウルバージョンも作ってほしいかなって思う今日この頃

某社の250はちゃちいんですね・・・
2011/06/29(水) 15:14 | URL | 元肉屋 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちはー
>
> この前通勤していたら目の前に新型CBR走っていましたよー
> 音は単気筒って感じでしたね~
> これのノンカウルバージョンも作ってほしいかなって思う今日この頃
>
> 某社の250はちゃちいんですね・・・

こんにちは~
走っているところ見れたんですね~
これのオフかモタードを待っています。XR230はメーターがどうしても・・・・
某社のバイクはもう買わないと思います。

2011/07/01(金) 22:02 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
