にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
KLX125 メンテナンスする?
2011年ポチポチシリーズ13弾

最初に荷物を受け取ったときは ('∀`;) な感じでした。
先日、ポチポチしまくって何が何だか訳がわからなく・・・

しかし、こんな大きいのなんか頼んだかな?
なに頼んだんだっけ・・・・・・

110423-1.jpg

独り言を言いながら開封




届いたのはKLX125のオイルフィルター、Oリング、ワッシャと・・・
110423-2.jpg

サービスマニュアルでした。
110423-3.jpg

箱の大きさに混乱しましたが中身スカスカ(笑)
本が傷まないように、丁寧な包装してくれていただけでした。ありがとうございます!

乗るのは好きですが、メンテは面倒ですぐにバイク屋さんに持ち込みしていました。
簡単なメンテとマフラー交換もしたかったので購入したんでしたが・・・きっとメンテは三日坊主 (;´Д`)

KLXはガソリン代もですが、消耗品、カスタム用品も安くてツイツイ購入してしまいますね。
総額を見ると・・・・・ ( ゚д゚)・∵.  なのですが・・

さてはて・・・どうなるやら・・・・

コメント
この記事へのコメント
メンテは楽しいですよ^^
マニュアルは、買ったことがありませんが
分からなかったら、店で、見せてもらってました^^;
でも、箱、良心的ですよね^^
なんだか、きもちが嬉しいです(#^.^#)
2011/04/25(月) 21:22 | URL | のり助 #-[編集]
Re: タイトルなし
> メンテは楽しいですよ^^
> マニュアルは、買ったことがありませんが
> 分からなかったら、店で、見せてもらってました^^;
> でも、箱、良心的ですよね^^
> なんだか、きもちが嬉しいです(#^.^#)

こんばんは。
箱良心的なのですが、、、送料の区分が変わってないことを祈ります(笑)
サービスマニュアルは買えるときに買っておかないと廃版で涙目になりましたから・・・

VFRのは1万円超えなのでなかなか購入できません。
まあ、VFRは自分ではメンテする気ないですが(;´Д`)

KLXに実験台になってもらいます Ψ(`∀´)Ψケケケ
2011/04/26(火) 00:38 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
