にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
実感した・・・
(月曜の日記です。最近更新が微妙に先延ばし・・・・)

最近は、東京、千葉、神奈川によく出張ででかけますが、震災後は控えておりました。
震災後初めて東京・神奈川に出てきて思ったこと・・・。

在来線に乗ったときに違和感はありましたがなにか判りませんでした。
トンネルに入った瞬間真っ暗に・・・。
JRの在来線は車内の電気を消していたんですね。
よく見るとお店も電気を消していて、開店しているのかどうか判らない店も

そういえば、中国やドイツに出張にいったときも昼は店の電灯消していたし、イギリスの地下鉄は結構暗かったです。日本が明るすぎただけかもしれませんね。

新横浜までくると輪番停電エリアから離れているのかそれほど節電は感じなかったんですがね~
それでも構内の電気は半分ぐらい消していました。





本日最後の訪問先に向かう途中、キャンセルの電話が (汗
この日は早めに終わったので新横浜周辺を散歩してました。
110421-2.jpg

新横浜駅前公園
かろうじて桜が残っておりました。近くのコンビニでビールを買ってきて・・・・
ベンチで乾杯(笑) 明るい時間からベンチでビールのむサボリーマンです (*ノ∀ノ)
まぁ、、、こういうのも出張の特権ということで(笑)
110421-3.jpg

公園の駐輪場
バイクいっぱーーーい(笑)
250のスクーターが多かったです。最近興味のあるジャンルです。
また、、、いつもの癖が 
110421-4.jpg

小腹がすいたのでらーめん館で軽く食事を
110421-5.jpg

30分飲み放題500円の誘惑に負けたんじゃないからね
110421-6.jpg
コメント
この記事へのコメント
いいんです
それくらいは
許されます^^
私も、してみたいですが、無理ぽ^^
2011/04/23(土) 20:38 | URL | のり助 #-[編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
なぜ、昼間のビールは、あんなにうまくて、あんなにきくのでしょうか ( ^ω^ )
2011/04/23(土) 22:26 | URL | トモ松 #-[編集]
Re: タイトルなし
> いいんです
> それくらいは
> 許されます^^
> 私も、してみたいですが、無理ぽ^^

なにか楽しみがないと外回りなんて(略
ほんとうに小さい楽しみですが・・・・
2011/04/24(日) 00:41 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> なぜ、昼間のビールは、あんなにうまくて、あんなにきくのでしょうか ( ^ω^ )

こんばんは~
外で昼間に飲むビールって本当に至福の一時ですね(笑)
2011/04/24(日) 00:42 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
