にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR1200 結局試運転のみ
今日は室戸岬までツーリングに行こうと思いましたが・・・・。
朝おきるとものすごく寒い ・・・ 外温4℃ ・・・
昨日は17℃まであがったのに、今日の予報はお昼でも10℃
さすがにテンション下がりました。

予定を変更して、ある物の試運転をかねてカツ丼でも食べに行こうとお昼前の暖かくなるまでコタツでゴロゴロ
途中、道の駅財田でトイレ休憩によるとお祭りしてました。


駐車場には車があふれていました・・・。
110403-1.jpg
裏の駐車場を会場にしていたのか止めれる台数がかなり少なかったんですね (;・∀・)
110403-3.jpg

寒い日が続きますが、少しずつ春が訪れてきてますね。
今週の寒い日が終われば一気に暖かくなるんでしょうかね~
110403-4.jpg

来週こそは・・・暖かいはずだから・・・がっつりツーリングに行こう!
たぶんね (ノ∀`)

コメント
この記事へのコメント
昨日は寒かったですね

前日の土曜日は天気も良く温かかっただけに
4月とは思えないような
どんより曇った北風の冷たい天気でした

夢店にでも行って案内のあったCBR250Rの試乗
VFRのハンドルアップの相談をしようと思ってましたが
あの寒さに気が萎えてしまいました
4月に寒さの完全装備で乗ろうかという気にもならずです

次の日曜日、温かければ和歌山城の桜も見頃でしょう
2011/04/04(月) 08:18 | URL | 満天の星 #-[編集]
日曜日は寒かったですね
修理したVTZで出かけようと思ったけど断念
帰りが遅くなると装備を整えていないと凍えますから

週末は俺もハンドルを握っていることでしょう
耕運機のだけど^^
2011/04/05(火) 07:35 | URL | 元肉屋 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 昨日は寒かったですね
>
> 前日の土曜日は天気も良く温かかっただけに
> 4月とは思えないような
> どんより曇った北風の冷たい天気でした
>
> 夢店にでも行って案内のあったCBR250Rの試乗
> VFRのハンドルアップの相談をしようと思ってましたが
> あの寒さに気が萎えてしまいました
> 4月に寒さの完全装備で乗ろうかという気にもならずです
>
> 次の日曜日、温かければ和歌山城の桜も見頃でしょう

土曜日は暖かかったのに残念な日曜日でした。
4月で4℃とかここ数年記憶にありません・・・・。
HONDA試乗会が中止になったので、夢店にCBR見に行こうとは思っていますが、同じく寒さでなかなか行けそうにありません。
次の日曜日は、10年ぶりに知人とツーリングに行くことになりました。
とても楽しみですが・・・・香川~京都の日帰りツーリング・・・大丈夫かな腰 (;´Д`)

満天さんの方も日曜日暖かくなるといいですね~
2011/04/06(水) 22:04 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 日曜日は寒かったですね
> 修理したVTZで出かけようと思ったけど断念
> 帰りが遅くなると装備を整えていないと凍えますから
>
> 週末は俺もハンドルを握っていることでしょう
> 耕運機のだけど^^

本当に寒いですね。
バイクやっと修理できたのですね!
シーズン前に修理できてよかったですね。これからが楽しみです。

耕運機ですか・・・美味しく育ててください。
2011/04/06(水) 22:06 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
