にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
KLX125 気分転換
朝は3℃とか四国でもかなり冷え込んでました。
もう4月になるのに寒いですね。
寒の戻りですかね・・・・・寒暖差が酷く体調管理が大変ですが (;´Д`)

お昼前に用事で、出かけるついでに山道迂回して散歩してきました。
ポカポカ陽気で山道&海岸線を走っていて気持ちよかったです。

梅の花もようやく咲き出しました
去年は3月末には桜が咲いていた記憶もありますが・・・・


お気に入りのスポットです。
瀬戸内の風景と行き交う船舶を見ながら途中で買った缶コーヒー飲みながら休憩

不法投棄防止の看板がなければいいんですがね (´・ω・`)

しばらく日向ぼっこをして、気分転換
110327-2.jpg

今週も仕事がんばろう   (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
この日のような瀬戸内の景色に期待して
先週は小豆島に出かけたのですが生憎の天気でした

和歌山の海岸線も綺麗なのですが
すごそこは黒潮の流れる外海なので
小島や行き交う内航船などの景色が見れません

瀬戸内、まったりとしていて良いですね
2011/03/28(月) 11:05 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> この日のような瀬戸内の景色に期待して
> 先週は小豆島に出かけたのですが生憎の天気でした
> 和歌山の海岸線も綺麗なのですが
> すごそこは黒潮の流れる外海なので
> 小島や行き交う内航船などの景色が見れません
> 瀬戸内、まったりとしていて良いですね

四国の田舎でよかったのは、山道と海岸を一緒に楽しめることです。
ちょっといけばそれなりのツーリングスポットですから(笑)
その分、日常生活は不便なんですがね

無いものネダリなんでしょうか、黒潮ながれる外海のほうが憧れます(笑)
紀伊半島回ってみたいんですがね~
なかなか2,3日のツーリングは難しそうです (;´Д`)
2011/03/28(月) 22:38 | URL | しょうた #-[編集]
日曜から風邪ひいてます。

天気のいい日はプラ~と出かけたくなる
季節になりました。
今度の休みはぷら~っと行きたいです。

2011/03/29(火) 21:04 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 日曜から風邪ひいてます。
> 天気のいい日はプラ~と出かけたくなる
> 季節になりました。
> 今度の休みはぷら~っと行きたいです。

寒暖差が酷く体調管理が大変です。
ポカポカ陽気にさそわれてトコトコツーリングができる季節もすぐそこですね。
お散歩もいいですが、お体の方お大事に
2011/03/29(火) 23:37 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
