今週も月曜から東京出張
もう東京にいたほうが楽なんじゃないかなと錯覚してきた今日この頃・・・・・

今回は初めて横浜のシーサイドラインに乗りました。
なんだろう・・・・・・地元のような懐かしい乗り心地(笑)
便数はくらべものにならないぐらい多いんですがね

少し早く終わらせての帰宅。
何時も富士山を楽しみに窓際なんですが・・・・・
今回は雲のせいで殆ど見えず (´Д`;)

PCXの1年点検の案内が来ていたので夢店で点検をお願いしてきました。
オイル交換と各所の交換
空気圧がかなり減っていたそうです。そういえば最近空気圧なんて見てなかったな。
カーブで怖かったのは空気のせいなんだろうかΣ(゜ー゜;)
点検は大事ですね。
問題はバッテリー
購入1年でPCXの走行距離は2600km
殆どご近所さんのチョイノリが多く週に1~2回乗ればいい方です。
アイドリングストップは使用していませんが、バッテリーがかなり弱っているとのこと。
バッテリー充電しないとな~
でも1年は早いですね。つい先日乗り換えたような錯覚があります。

点検時に店内のバイクを見ていました。
CBR650Fの限定カラーなのかな
意外と恰好いいけどお高いな~
CB250Fの方が気軽でいいな~とか妄想してました。

今週は冷え込みが厳しく乗る気力はまったく (´-ω-`)
明日は充電だけで終わりそうです。
もう東京にいたほうが楽なんじゃないかなと錯覚してきた今日この頃・・・・・

今回は初めて横浜のシーサイドラインに乗りました。
なんだろう・・・・・・地元のような懐かしい乗り心地(笑)
便数はくらべものにならないぐらい多いんですがね

少し早く終わらせての帰宅。
何時も富士山を楽しみに窓際なんですが・・・・・
今回は雲のせいで殆ど見えず (´Д`;)

PCXの1年点検の案内が来ていたので夢店で点検をお願いしてきました。
オイル交換と各所の交換
空気圧がかなり減っていたそうです。そういえば最近空気圧なんて見てなかったな。
カーブで怖かったのは空気のせいなんだろうかΣ(゜ー゜;)
点検は大事ですね。
問題はバッテリー
購入1年でPCXの走行距離は2600km
殆どご近所さんのチョイノリが多く週に1~2回乗ればいい方です。
アイドリングストップは使用していませんが、バッテリーがかなり弱っているとのこと。
バッテリー充電しないとな~
でも1年は早いですね。つい先日乗り換えたような錯覚があります。

点検時に店内のバイクを見ていました。
CBR650Fの限定カラーなのかな
意外と恰好いいけどお高いな~
CB250Fの方が気軽でいいな~とか妄想してました。

今週は冷え込みが厳しく乗る気力はまったく (´-ω-`)
明日は充電だけで終わりそうです。
スポンサーサイト